横須賀どぶ板ストリートpart2 | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です


先週稽古に着て行った、息子のお下がりどぶ板Tシャツsao☆を、お教室の仲間がとても気に入ってくださったのでWハート、今日は愛ちゃん教室の稽古帰りに、汐入駅で途中下車seiしてどぶ板ストリートに寄ってきました遅刻

数年前のデザインだった為、駄目もとでショップを訪れたところ・・・
なんとなんとあるではないですかキラキラキラキラキラキラ

こりゃびっくり

店員さんの話によると、まさに入荷したてのとのこと。
人気のデザインだったため、再販したばかりとのことでした。
「ちょうどよかったこのTシャツすぐ売れちゃうし、サイズもなくなっちゃうから良かったですね~

なんてラッキー金運はないけど、トイレ運と、こういう変な運はついてるんだ

どぶ板ストリートのアンテナショップ
このお店で売ってます

やったぁ音譜売ってた~ラブラブラブラブラブラブ


金額知らなかったけど、2000円でした。
結構安いじゃないの~
あら棚にあるのは、ネットで見ていいな~って思っていた浮世絵デザインじゃないの

以前のフラッグデザインのTシャツsao☆人気の浮世絵写楽
ああ、お金ないのにバブル世代の、金銭感覚が弱い私ってば、自分用にも一枚買っちゃった
余計な出費で、お財布をすっかり空っぽにして帰宅する羽目に・・・・帰宅

お店の様子。 海軍カレー売ってますカレー

現在のフラッグ旗振・青

タイガー&ドラゴン。 フラッグもかっこいいかっこつけ

ストリートこんな感じ注目!!

スカジャンのお店

ネイビーバーガーの有名店

TUNAMIのお隣のお店もバーガー店。
こちらのお店の看板。こんなバーガー食べきれる

しかし、昨晩、今日と、連日の愛ちゃんのハード稽古で・・・
ううう~、大腿部の筋肉痛が痛いのよ~痛み痛み痛み

明日は佐藤直子選手の42式剣パート2稽古
またまた楽しみだな~crmlcrmlcrml

痛いの頭痛痛いの頭痛とんでゆけ~かもめかもめかもめ