横須賀どぶ板ストリート | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

今日も愛ちゃん教室に行ってきました

大雨のなか京浜急行京浜急行は速度制限により、
いつもより遅延とダイヤの乱れで
遅刻、遅刻遅刻

今日は息子のお下がりのTシャツsao☆を着て稽古をしました

横須賀どぶ板ストリートでは毎年フラッグのデザインを公募するようです。
その最優秀賞の作品がフラッグに採用されるのですが
Tシャツも販売されているようであります。
去年(記憶がさだかではありませんが)、
ダンナ
(^-^)が息子息子と一緒にどぶ板に遊びに行っ時、息子に購入。
つい最近まではお気に入りのTシャツとして着ていました。

もう、急成長期の息子にとって、洋服はワンシーズン使い捨て

でも、このTシャツ、実は前から狙っていました
だってこのデザイン、太極拳ぽくない

「俺の話を聞け~」って感じ


これは結構前のデザインみたい。
2014年のデザインは現在募集終了したばかりのようです。

今年も楽しみですね
興味のあるかたは過去のデザインが載っているので、
どぶ板通りのホームページで見てみてくださいね
オペラグラス

横須賀といえば、米軍基地アメリカ
去年のものですが、米軍基地がある横須賀港の
横須賀軍艦めぐり
小舟に行ってきたので、写真載せときます。
潜水艦や、南極物語で有名な「しらせ」が見れます
クルーズのアナウンスもとってもおもしろかったです
行ったことないかたは是非一度お試しください
お勧めは、年末のカウントダウン(ジョージワシントンが
まじかに観れるらしい)とのことですが、寒すぎて私は勘弁です







どぶ板通りにある、有名店TUNAMIにて
海軍カレーカレー
ネイビーバーガーはお高いので食べなかったよん



横須賀は良いところがいっぱいあります
I LOVE YOKOSUKA
ぜひ遊びに来てくださ~い
ついでに私のお教室にもね