ない!ない!ない! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


ブログネタない!


てな感じでwww


そんな訳ねぇーだろっ

バカ野郎www


ホントねぇーんだよ


ドラごんラーメン
ドラたんたん麺の
変えたタレ

昨日も


飲み口よくしたから

よく鼻から抜ける
芳醇な香りとか
厳選した食材が
よく活かされてるとか

言ってる人居るが
どーせ
コンビニばっか行って
保存料着色料ガッツリ入ってんの
食べてんだろっ
てか
鼻詰まってんだろっwww

うちは
化学調味料ドッサリだよ
うまけりゃいいんだよ
結果が全てだよバカ野郎www

うちの完食は
当たり前田のクラッカーだよ
古いんだよクソ野郎www

タレ変えて大正解でしたね~

昨日のアクセス数が


520人の人達が
ジャンル別全国15位に

いつもこっから
伸びねぇーんだよ
頭打ちする

あたしの人生と同じで
ビミョーで
中途半端ですwww

あんた!
そこのあんただよ
頼むよ毎日さ〜

どう今日はコレで?
ネタホントねぇーんだよ




昨日も
井土ヶ谷からのヅラ家族

凄く美味しかったです。
メニュー化して欲しいとの事

ブログ限定塩ラーメン🍜

お母ちゃんの
リンダさ~
アッチもコッチも
できねぇーんだよ
あたしを殺す気か?バカ野郎www

てな感じで
次は木曜日更新しますね



あっ忘れたが




よく聞かれてるんだが
こっコッチもブログ限定だが
とりあえずずーっと
裏ラーメンでやってますので