大した事ない。いくつか | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

ネタ思いつかねぇーんだよ

だから

大した事ない。いくつかの話をちと


まずは

昨日の夜の営業



本来なら21時頃閉店

ラストオーダー20分前なんだが



閉店する
ブログでも
かいたがスープが非常に少ない


味見しながら営業したが
コレ以上はダメ

こんな上大岡の
ハズレまで
わざわざ来てくれたのですから
1番いい状態で
御客様に提供したいので

ここまで来たのに
ふざけんなよ~とか
2度と来るかよ。は
御客様の判断ですから

なに?
2度と来るかよ。だって?

おまえは出入り禁止だよバカ野郎www

そんなに
ドラごんちって美味しいの?
それがさ〜
酷いんだよ
全く美味しくないんだよwww

ですから
今日も非常に少ないから
お早めの御来店をオススメします

次には


今まさにの温度計38℃
湯気で
こんなんなる

自分の生命削って
あんたの為に仕込みしてんだよ
分かってる?

もっと
いたわれよクソッタレがwww

ドンドン行こう!
いや〜
いま土砂降りだよ

クルマも人も居ないよ

こんな天気でさ〜
あんた今日来る?
来ないでしょ?
てか
来ちゃダメなんだよ

だーれも来ないよ
こんな天気じゃ
今日は営業やめるよ

帰って飲酒だよ

そんな訳ねぇーだろっバカ野郎www

更には

ザ・ボスのTシャツ

あたし
雇われ店長なんだよ
ほらっ


うちの女房が
リアル・ボスなんだよ
代表取締役社長なんだよ

ふざけんなよ
このTシャツ着ろよだなんて
クソババアがwww

更に更に





ブログ限定塩ラーメン

途中の味変に。

ワサビは下さいと
言わないと出ませんから

昨日も


先日ブログに書いた
奥様のレイコ

塩ラーメン食べて

マスター凄く美味しいです
〆に最高です。
今度2人っきりで
温泉旅行行かせて下さい。だって

おぃ!
レイコ落ち着けよ
美味しいのは
知ってんだよ分かってるよ
温泉旅行か?
飛躍し過ぎじゃねぇーのか?
でも
悪くないよ
レイコ出来る子だよバカ野郎www

大絶賛してました。
ありがとうね~

最後には




週末限定
数量限定
このブログ限定の
浅草開化楼さんの太麺
もちろん今日もあります

この食感
どのラーメンにもめちゃめちゃ合う

てな感じで


なーに?コレは
新作だよ
試作486回目だよバカ野郎www