変えて正解 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーはラーメンの話をちと


昨日ちょこっと書いたが



ドラごんラーメン

ドラたんたん麺のタレ


少し変えた事

ガラッと変えるとマズいから

解らないように。


まぁうちの常連どもは

元々味なんか

わかってねぇーから

そういう事

なんて言うか?知ってる?


味はオンチって言うんだよ

バカ野郎www


そんな昨日から使用してるタレ



伝票

ドラごんラーメン辛さ上級

◯に中は中太麺


こうなった。


変えて正解。

スープまで飲み干すウマさ

現状維持は堕落の始まり
妥協は衰退の始まり

ほっといても大丈夫な看板商品
イジるのはタブーだが
先を見据え
あえてイジる

無駄に長生きしたいんだよ
バカ野郎www

是非
さぁ週末限定
このブログ限定
浅草開化楼さんの太麺
数量限定




モチモチした食感に
食べごたえのある量

変えたタレに
めちゃめちゃ合うし



ブログ限定塩ラーメン🍜にも
もちろん合う

アッサリとしてるが
魚介のダシに
深いコク

無化調ではございません
うま味調味料ドッサリだよ

結果うまけりゃいいだろっ
クソ野郎www


てな感じで


土曜日日曜日
21時頃閉店
ラストオーダー20分位前だが

昨日あんな土砂降りなのに
開店前から待つ
女性2人

あたし言ったんだよ
こんな土砂降りなのに
うちなんか来なくていいんだよ
うちでゆっくりしてなよ。とwww

なぜか2人大爆笑する
なんで?www

そんな昨日だから
スープが非常に少ない
昼間は全く大丈夫だが
夜の御来店お早めに

イケイケゴーゴーでの
営業は致しません
全ては御客様の為です