色んなラーメン | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと


先日も書いたが

シーズン到来で

女房に付き合わされ

冷やし中華巡りをしてる


モザイクになってるが
きっちり店名が書いてある

既に

色んなのあるよね〜

まぁ評価は別として。


えっ?うちの冷やし中華?
コレだよ

うちは
やらねぇーよ
冷やし中華が
ちょいと高いのは
完全なる手間賃です

キュウリドッサリ
野菜ドッサリの
冷やし中華

ウサギじゃねぇーんだよ
バカ野郎www

そんな
女房は冷やし中華だが


某町中華だが
町中華の値段とは
到底思えない価格設定

普通に美味しいが
大盛りにしても
うちのスタンダードより少ない量

周りに飲食店が無い為に
集客してる
うち隣に出すぞバカ野郎www

更には


マーボーラーメン
なんと!650円
大盛り100円
ワンタントッピング300円の
それでも
1050円

ここの町中華
早い安いが売り
量がスゲーし
味は普通特筆すべき無し

出てくるのが
スーパーマシン状態
どーして
あのスピードで出てくるのか?
定食なんかは

答えは簡単
多少
作り置き出来るモノは
作り置きしてる

あたしは
みた!
中覗いて
まさつぐ見た!

いやらしい。あたしwww

昼時
現場の人達が
行進して入って来る大量に

この2店舗
聞きたい人は
どうぞ。

最後には

先日
浅草開化楼の
不死鳥カラスさんが
Twitterで上げてたので
買ってみた。

超カレーし
山椒か?
クセのあるビリビリする辛さ

好み的には
前の方が
あたしは良かったです

日々コレ勉強

うちの辛いラーメンのタレ

今日から
使用するが


タレをイジった
少し変えた!

ほっといても売れる看板商品だが
それをあえてイジる

スッキリしたスープに
仕上がる


是非

てな感じで



絶好調の
ブログ限定塩ラーメン🍜