ありがたいヅラども | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは御客様の話をちと


過去の栄光で

先日の日曜日に丸19年を迎えた


そんなブログのアクセス数が



501人の人達が

ジャンル別全国14位に


その割には

おめでとう🎉プレゼント🎁

すくなかったよバカ野郎www


そんな月曜日に来た

ありがたい御客様を

ご紹介します


まずは

初登場の



このカップル💑

東急東横線の

白楽から

わざわざうちの為だけに来る


彼女

言ってないのに

ピース✌するんだよ

笑うとシャロン・ストーンさん

なんだよwww

とても明るい彼女です

やっぱ女性👩は明るくないと


ムスッとしててもね~


オヤジの方は

人相悪いのに

めちゃめちゃ腰が低い

いっつも笑ってる

あたま大丈夫か?クソ野郎www

ロン毛だから

なんか

売れないシンガーソングライター

みたいなんだよwww


あんな遠くから

足げもなくチョコチョコ

来てくれる

オヤジ言ってました


あたしが好きなんだってさ


あたし

ソッチはゴメンだよバカ野郎www


いつもありがとうね~


次には



よその飲食店へ

うちら

こーいうの送るが

もらった事が無かった



凄く嬉しかったです


くれたのが



奥様のほう

エイドリアン

来月出産


もうオトコか?女の子か?

わかってるそうです


おぃ!エイドリアン

おまえ中々のセンスだよ

いつか

風呂入りに行くよ

飯用意しとけよバカ野郎www


オヤジの方は

どーでもいいから

胸にモザイクなんだよ

この野郎

俺は真の常連だよって

いっつも言うんだよ


味なんか大してわかって

ねぇーくせに

いちいちうるせーんだよ

おまえはヅラ以下だよバカ野郎www


こうやって

中途半端な19年なのに

ありがたい御客様たちでした


あんたら

ありがとうね~


てな感じで






ブログ限定ラーメン

塩ラーメン🍜

しばらくやってます


ホントウメーッから

ワサビつきでね