いいのか?こんな七夕で | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと

昨日と火曜日連休だったのだが


七夕が近いせいか

各地のスーパーでは

店内に笹の葉の飾り付けが



子どもたちが

短冊に願い事を書く


ここは比較的

土地柄裕福な人達が住んでそうな

某スーパー


なになに

子どもたち

どんな事を書いてるのだろう?



裕福な土地柄だけあって

思考力が素晴らしい


山中!おまえ素晴らしいよ

自分の事を書かずに

日本の将来を書くとは


私腹を肥やし

それを無かった事にする

嵐が通り過ぎるのをジッと待つ

沈黙は金なり


両親のシツケ素晴らしいよ

バカ野郎www


よーし

他のスーパーにも行ってみよう


あるかな~

あったよクソッタレwww



こちらのスーパーは

なんとなく庶民的な土地柄


てか

荒れ放題だよ




パトカーに乗れますようにって


おぃ!ホイットニー

悪い事すれば

いますぐにでも

乗れるよバカ野郎www


更に更に



コレさ〜

こんなん子どもに

書かせちゃマズいだろっ

どんな親か

見てみてーよ


教育上よくないだろっ

だいち

これ早く撤去しなよ


女房と2人で大爆笑だよ

バカ野郎www


地域性に問題あり

荒れた土地柄ですねwww


てな感じで







ブログ限定塩ラーメン🍜

味変にワサビです


ワサビめちゃめちゃ合うから

言わないと出て来ませんから


残ったスープを御飯に掛け雑炊に

やばいよヤバイよwww