いよいよだ! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは店の話をちと


いよいよ

うち明日で丸19年に


ラーメン🍜店は

全国に約5万店あると言われ
新規で毎年約3000店が
出店する

3年以内に約7割の店が
さようなら
10年になると9割の店が
さようならの御時世

この場をお借りし
深く感謝し
御礼申し上げません

あたしの実力なんだよバカ野郎www

昨今の原材料高騰で
多くのラーメン店が廃業する中

しぶとく生き残ってる。あたしwww

こんな場所でよく19年も
続くよね~なんて
昨日言われたが

あんたに言われる筋合は
ねぇーんだよwww

一度でも
何度でも
御来店して戴いた
全ての御客様に
感謝してます。
ありがとうございます
この位で

また明日書きますから


おーっ
遂にドラごんち何か?やるのか?

やるよ
ほらっ


もらうんだよ
あたりめーだろっ
祝い事だぞ!
昨日から置いてるが


えーっマジで


ヤラセだよ
いけねぇーのかよ?
自分で入れたんだよwww

自己申告してんだから
いいじゃねぇーか!

だーれも入れてくれねぇーから
こうするんだよって
教えてあげてんだよバカ野郎www

そんな昨日
サクライの野郎が


焼き鳥屋さんオススメの
日本酒だそう
呑むとオレンジの味がするそうです

おぃ!サクライ
おまえ中々のセンスじゃ
ねぇーか
だけどな焼き鳥屋さんの
オススメなら
焼き鳥も一緒にお土産で
持ってくるんだよ
わかんねぇーのか?クソッタレがwww

この気持ちが
嬉しかったです
ありがとうね~

港南台高校出身の
昨日来てくれた
あんた!入れてくれて
ありがとう

最後には




ブログ限定
塩ラーメン🍜

ワサビも下さいで


昨日
日本酒くれた
サクライの野郎が

酒を呑み
オツマミ食べて
〆に塩ラーメンで
当たり前だがこうなる

見飽きたよ
知ってるんだよバカ野郎www
御飯にスープをかけ雑炊に


さっき
満タンに仕込んだタレ

うちは辛いラーメンだけでは
ありません
是非に

さぁ毎週末限定
このブログ限定
メニューには
ありません

浅草開化楼さんの太麺



数量限定ですから
お早めにね


てな感じで