ふと思い出し涙する | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


その前にだ

うちから行くと

環状2号線のとこにある


博多ラーメン

豚そば成さん

うちより3年弟だが

全く同じの今日16周年を

迎える

この場をお借りし

おめでとうございます😊

お伝え致します

お友達です。


なんもねぇーけど

なんも無くても

この気持ちが大事だろっ

バカ野郎www


でわ本題へ


今日で

うちは丸19年


毎年この日に思うが
開業から2年は
精神的にもキツかったし
地獄の毎日。

やめようかと思い
実家の
おふくろに電話したら

もうやめて帰っておいでの言葉

涙💧が止まりませんでした
ババアを
悲しませてはイケない。で

毎日毎日寝たけど
自力で頑張ったwww

その頃は
独り者
だーれも助けてはくれません。

そっから
女房と知り合い
一緒になり

5年前に写真だけ撮る

肩に手を回すのに
1000円支払う。あたしwww

去年モノ

この店
今は
妻無くして存在しない程の店に

あたしは献身的に
支えてもらい
二人三脚で。

ふとっ見ると
隣に居て
笑ってる妻
そんな夫婦でありたいです
お母ちゃん愛してるよw

妄想だよバカ野郎www

そんな昨日

開店前から
待っててくれ


平均価格帯が7000万の
マンションに住む
ふざけた夫婦だよバカ野郎www

そんな奥様が


おいおい
タカノフルーツパーラーだよ
高級メロン🍈か?


スティック状のチーズパイ

レイコの親族がパティシエの店

おぃ!レイコこの野郎
あんたの親族
いい仕事してるよバカ野郎www

更に


エビスビールを


おぃ!シュンスケこのクソ野郎
おまえコレ350ml缶だろっ
こういうお祝いの時は
サーバーと10リッターの樽
なんだよ
高級マンションに住んでんだから
その位やるんだよ
恥を知れクソバカ野郎www

いつもありがとう
あんたら夫婦悪く無いよwww

次には

おーっ

森伊蔵か?
越乃寒梅か?

一升瓶の焼酎

違うのかよバカ野郎www
某大手旅行会社の
代表取締役社長の小野の野郎が。

おぃ!小野のクソ野郎
越乃寒梅か
森伊蔵かと思ったよ
返品だよバカ野郎www

別に
手土産なんか要りません

あんたが育ててくれた
この店
フラッと来て
おめでとうで帰る
顔見せてくれればそれで良し
365日の中の
1日ですから

てな感じで





ブログ限定塩ラーメン
いや〜
ここまで高い評価とは
知ってるけどwww

ワサビは
ワサビ下さいと言わないと
出て来ませんから

本日最終日



浅草開化楼さんの太麺

数量限定です
お早めに