オムニバスな | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

色んな話をちと


まずは


うちには
ながら食いの野郎ばっかです

携帯📱観ながらとか
イヤホンつけ
Bluetoothで飛ばし
YouTube観たりしてる

なので
あたしが
おぃ!クソッタレとか
クソ野郎とか
話しかけても
全く聞こえてないので

あたしは
楽しい🎶ですwww

むかしの人は
よく言ったもんです

御飯食べてる時は
テレビなんか
観るな。集中しろとね

あたしのガキの頃は
やっぱそうでしたね
テレビなんか消して

でも金曜日の23時から
ウイークエンダーは
よく観てました
再現ドラマがいやらしいのよwww

まぁ
ここに来てる御客様は
御客様自身がそうしてるから
しかたないがね。

次には

コレ
昨日の夕飯のカレーなんだが

うちのバカ息子
名前はタンゴ
端午の節句に産まれたから
先月で14歳に

まだまだ元気
うちドッグフード
あまりあげてない
てか
ほとんどあげてない

この野郎の御飯を
仕込むのに
パプリカや人参
エノキに豆腐のオカラに
その他に7種類位
ミキサーにかけ
お弁当なんかに使う
銀カップに小分けし
冷凍庫へ60個位出来るかと

その中の
鶏の軟骨
軟骨ボイルし
そのボイルし残ったスープを

このカレーに
鶏の出汁が出てて
めちゃめちゃウメーッし

だから
あたしは
イヌの残り物
食べてるんだよ
イヌ以下なんだよ
うちでは階級が存在し

女房
タンゴ
あたしと。
世帯主なのに1番下なんだよ
バカ野郎www

このカレー
タンゴの御飯仕込んだ後は
必ず出てきます

次は


先日
よこしょうのクソ野郎が
とりかえて下さいで
取り替えてやったんだよ

まだあんのかよ
ATMには入らないそう
窓口対応だってさ

おぃ!よこしょうのクソ野郎
取り替えろよバカ野郎www

はぃ!次




ブログ限定
塩ラーメン🍜
大盛りにも対応してます

味変に

ラーメンにワサビ
このワサビは
ワサビ下さいと
言わないと出て来ませんからね

御飯別注で
某大手食品会社の
お茶漬けみたいな味がする

昨日
あきのにワサビ出したら

あの
お茶漬けより美味しいです。と
大絶賛する

おい!あきの
この野郎
味わかってんじゃねぇーか

おまえの事
意外と好きだよバカ野郎www

しばらくやりますから

最後には

これ
店内に貼り出す
そして
こうする

いいんじゃねぇーのか?

あたしじゃ
無いんだよ
女房が作ったんだよ

あたしは
そこまですることじゃ
ねぇーんじゃねぇーかって
思うから
イヤイヤなんだよバカ野郎www

こんな
店存在して
よいのでしょうか?

まずもらうことを最優先課題にし
お土産も
アレが欲しいと
ピンポイントで要求
そして
先にありがとうと言う。あたしwww

あり得ない店です

てな感じで