えーっマジで? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね~


きょーは

あたしの話をちと


まずは

鬼門の月曜日



ホントごめんなさいね


なんせ

この席数

あたし1人じゃ回せないから


まえにも言ったと思うが

飲食店って

1人で回せる御客様

7人が限界です


でわ本題へ

火曜日水曜日と連休で


火曜日には



港南台駅から

歩いて10分は掛からない

美江南さん

びこうなんと読むのか?

10数年ぶり2回目

オープン当初に行って以来


ここ

まえは

町中華の繁盛店の

中華こうなんでした


そのイメージが色濃く残って

最初は大変だったと思う

あたしは



五目あんかけラーメン🍜

なんと730円


えーっマジで

美味しかったですが

よくこの値段でやってるかと


25席位だったか?

御夫婦らしか2人で回す

ラーメンの価格帯が

こんなんだから

御客様の為に値上げしない

為に御夫婦でやってんだろう。


あんた!エライよバカ野郎www


このついでに



みせの仕入れに
ここ野菜が安いから


二束で90円

休みの日でも
あたしは
御客様の為に
仕事してるんだよ
分かってる?

もっと
いたわれよバカ野郎www

水曜日には


某大手ファミレスチェーン店へ


大盛りにしたのに
美味しいが
全く満足感ナッシング

しかも
3000円超える
大盛りにしたのに

うちの普通の麺より少ないかと。
ホントえーっマジでこの値段かよ

女房は

計画に沿って
冷やし中華です

もう
今は
ファミレスって安くないね
町中華の方が
よっぽど頑張ってる

大量仕入れに大量生産なのに
どーなんてんだよバカ野郎www

昨日の夕方には




うちの唐辛子を
使ってくれてる
呑み屋さんへ御挨拶に
コレマンボウの内臓だそう

コリコリしてて
スゲー唐辛子の方がウメーッ
唐辛子どこで
買ったんだよwww

更に更に


今度の日曜日
丸19年に

さぁ!
楽しみだ!


こういうのも悪く無いよwww

コッチは
だいぶ少なくなってきた
店で使う
非常にありがたいタオル

こんな店あるんですね
凄いですよね?
御客様に
お祝い㊗を要求するなんてwww

てな感じで


しばらくやってます
ブログ限定ラーメン🍜