鬼門な月曜日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


呪われてる月曜日

先週の月曜日は


あたしの眼の調子が
おかしくて
眼科へ
今も1日3回クスリを服用する
1か月分

このクスリ飲んでれば
よくなるって言われてるから
たぶん大丈夫かと

その前の週の月曜日は
あたしの関節痛


もう
あんたがラーメン作れよ
厨房入っていいよ
状態だったんだよバカ野郎www


そして

今日なんだが

実は先週の土曜日から

女房の体調があまり思わしくない


土曜日は

なんと!夜の営業

あたし1人のワンオペ



店頭に置き

御客様に待っててもらう

1人の御客様や

一組つづ対応する


イケイケドンドンで

入って来られても

できねぇーんだよwww


うちの御客様みーんな

いい人

待っててくれたが


それでも対応出来ないのが

週末営業


御客様に迷惑かけるから

やっぱワンオペはダメ


申し訳ないが

今日の夜の営業は


女房に
騙し騙し出てもらったが
今日も思わしくなく😭

今日は
ともかく
木曜日から女房出ずっぱりに
土曜日日曜日なんか
特に大事だから
月曜日の夜の営業なんか
どーでもいいんだよバカ野郎www

丸19年に

だから
自然とこうなるんだよ


おーっ
なんかやるのか?

違うよ
あんたが
手ぶらで来ちゃダメなんだよ

酷い店主です
もらう事ばかり考えてます
普通逆ですよね?www

中途半端な19年だけど
いいんだよバカ野郎www

女房あっての
このドラごんち

ゴメスのクソ野郎とか
石渡のクソッタレなんか

きょーは女房居ないんですよ
なんて言うと

やめときます。だってさ

おまえら
ケンカ売ってんのか?

連絡全くして来ない
曽根も
一緒に出入り禁止だ
クソバカ野郎www

全く関係ない曽根まで
とばっちり食らうwww

夜のパートさん
募集も考えたが
やっぱ女房の店だし


女性のみね

単なる熟女好きじゃねぇーか
ストライクゾーン
広すぎるだろっ

だいち水着審査なんて
セクハラだぞバカ野郎www

小細工作るの大変なんだよw

だから
募集なんかしませんが
今週末が非常に大切なので
申し訳ないが
今日の夜の営業休みますから

てな感じで

とさ〜




ブログ限定
塩ラーメン🍜

かなり高い評価なので
しばらく続けます

次は木曜日更新しますね