ヘロヘロなオムニバス | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは色んな話をちと


まずは

昨日と今日

このブログ限定ラーメン🍜


メニューには

ございません




あっさりとし
それでいてコクのある塩味に。

昨日石渡のクソ野郎が
お酒呑んで〆に
この塩ラーメン食べたのだが

〆に最高ですね。と言われたが

おぃ!石渡のクソッタレ

おまえそもそも
ナンチャラ系ばっか行ってるくせに
味なんか
わかってねぇーだろっ

エラソーに言うなよ
ナニウンチク語ってんだよ

おまえに言われても
全く嬉しくねぇーんだよ
バカ野郎www

そんなブログ限定塩ラーメン
昨日
ヅラから全く抜け出せない
中村のクソ野郎から
SNSで明日食べに行きたいのですが
まだありますか?と

実は昨日で完売御礼
だけど


またさっき作りました
これじゃ
比較対象無いから
わかんねぇーか?
ほらっ


どっちみち
わかんねぇーじゃねぇーか
バカ野郎www
15人前取れるか?どうか

おぃ!中村のクソ野郎
おまえ
言っといて来なかったら
オシリペンペンだからな
バカ野郎www

御客様に感想聞くが

大絶賛する

わかってるんだよ
知ってるよ
落ち着けよwww

大盛りにも対応します。
次には




週末限定
浅草開化楼さんの太麺

なんと!あと1人前
大盛り注文だと終了する

こんな出たの初めてかの
20人前

更に更に
昨日
大塚の野郎が


お誕生日おめでとうございます。で

大量の
お菓子を。

あたしは
御客様にめちゃめちゃ
愛されてます
上大岡で2番目に
人気者です。

なに?人気者じゃない?
あんた!
日本刀で叩き斬ってやるよ

2番じゃダメなのかよ
いま時の人だよバカ野郎www

終わりには


金曜日の夜に
ゴンゾウが来たのだが

マスター
お誕生日おめでとうございます
コレを

おぃ!
ゴンゾウのクソ野郎

おまえ
なんで6本ってなんだよ
おまえと同じで
中途半端じゃねぇーか!

こういうめでたい時は
ケースなんだよ
気の使い方しらねぇーのか?
バカ野郎www

そのゴンゾウのお会計
先日
記録更新したが

女房が
金曜日隔週の為
この日はバイト君

女房が居ない為
そそくさと
とっとと帰るクソゴンゾウwww

おぃ!ゴンゾウ
あたしじゃダメなのか?
隣に座るわよクソ野郎www

みーんなに
育ててもらってる
ドラごんちCEOですが

御客様の善意を
酷い店主ですよね
お土産の個数まで決めて
要求するなんてwww


創業記念日
ちょうど来週です

あんた
ホント要らないからね
大丈夫だから
いいんだよ
でも悪く無いよwww

てな感じで