更に美味しくない | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


先日から

言ってるが

週末限定ラーメン🍜

先週末やった


今日と明日

数量限定だが



大盛りにも対応する


トロットロの味玉1個分に
分厚いチャーシュー

昨日仕込んだ塩ダレ


10人前ってとこか

昨日フライングで
篠原の野郎に
食べてもらったんだが

あの野郎
泣きながら大絶賛してたよ
マスターめちゃめちゃ美味しいです

おぃ!篠原のクソ野郎
まずは落ち着けよ
だいち
おまえ味わかってんのか?
解ってるじゃねぇーか
おりこうさんだよバカ野郎www

前回よりタレを
また少し変えた
今日からのは

ワサビをつける
途中で入れる
味変にパーフェクト
このワサビの入ったスープを
御飯に掛けて食べると
更に良い
なんちゃら園のシャケ茶漬だよ
バカ野郎www

注文時に
ワサビも下さいと
言わないと出さないので
御注意を

どんな仕事でも
そうだが
特に飲食店

現状維持は堕落の始まり
妥協は衰退の始まり

栃木県の西野の
クソジジイに教えてもらった
肝に銘じて毎日遂行してるよ

西野のクソジジイ
ありがとうwww

週末限定
数量限定の



浅草開化楼さんの太麺

この食感の麺は
この辺じゃありまへん。
モッチモチの食感に
食べごたえのある麺

もちろん塩ラーメンにも合う
看板ラーメンの
ドラたんたん麺には
絶対のオススメする。

是非

余談なんだが

店内に貼り出してるんだが
木曜日から

なんと!
1人しか
おめでとうって
言わねぇーじやねぇーか
どーなってんだよクソ野郎www

てな感じで