バカなんかしてません | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


きょーは店の話をちと


もう

そんな時期だな


ちょっと熱くなると

すぐ聞かれる


つけ麺や冷やし中華ないの?って



これは

昨年女房が

中華料理店で食べた

冷やし中華。


ここまで来ると

好きを通り越して

マニアだなwww


もう始まってる
女房の冷やし中華めぐり


今年も

自宅の冷蔵庫に

どこ?行くか?

貼ってある


女房は
きっちりやらないと
気が済まない

そんな
冷やし中華
昨日も御客様に
聞かれたが

うちだって
4月からやってたんだよ
ほらーっ

なんか貼ってあるな



ちゃんとメニューで
テーブル席に
貼ってあんだろっ
よく見ろよバカ野郎www

コッソリと
ずーっとやってたが
1つも出なかったから
やめたよ


ご自由にの下だよ


ほらーっ
終わっちゃったんだよ

誰1人気づかなかったよ
ちゃんとやってたじゃねぇーか
材料だって
用意してたんだよ

出ねぇーから
止めたんだよバカ野郎www

御客様
バカになんか
してねぇーんだよ
だから店内に貼ったよ


おわったんだから
今更なんだよバカ野郎www

昨日も
コレみて
若いおねぇーちゃんや
おばちゃん
笑う。

笑うと女性は
みーんなカワイイんだよ
みんな菊池桃子さんに
みえるんだよ

あたし
高校生の時に
菊池桃子さんのファンクラブ
モモコクラブはいってたんだよ

ファースト・コンサート
日本武道館2日続けて
観に行ったんだよバカ野郎www

営業いわゆる商売は
自分が楽しまないと
御客様は楽しくありません

女房と御客様の反応みて
2人で笑ってる
フザけた店ですwww

てな感じで


冷たいのって言ったら
コレだろっ!
昨日なんか5本も出たよ
あんた!やれば出来る子だよwww


ブログ限定ラーメン🍜