嫌な事も吹っ飛んだ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


月曜日の夜の営業

すみませんでした





今度は

ちゃんと真ん中だよww


地元の眼科へ受診


結果は

少し悪化してるそうです

クスリ1か月毎日飲んで

様子見だそうです


普通の人は

治っちゃうそう


あたしは

普通じゃねぇーから

悪化の一途だよバカ野郎www


凄くいい眼科でした。


そんなんで

翌日の火曜日

あたしの57歳の誕生日だったのだが

還暦までのカウントダウン

棺おけには片足突っ込む



日曜日には

こずえんとこが

マスター早いけど

誕生日おめでとう🎉って


先日ニュースでやってた

サワー

もったいないサワーだそう


チッチョリーナありがとうwww


火曜日の夜



先っぽがロウソクに


完全に
女房のサプライズでした

黒いパーティ皿は
ビーフキッチン?だっけ
新杉田にあります
以前食べて
めちゃめちゃ美味しかったので
次の日
電話しました。
喜んでました

こんな客も居ることを
忘れないで下さい。と

変わった客だな~と
思ってるでしょうwww

白いパーティ皿は
ジョナサンです
こちらも凄く美味しかったです

全く知らず
手紙まで



おぃ!
くそババア
鬼の目にも涙かよ

こんな優しくされた事
ねぇーし
こえーんだよ
でも
ア・イ・シ・テ・ルよ
クソッタレのクソババア(泣)

ねっ
あんたさ〜
あたしの幸せそうな
ブログ見ても
おもしろくも何ともねぇーだろっ?

人間高みの見物が
1番なんだよバカ野郎www

いや〜まさかの火曜日の夜のでした

従いまして
誕生日残念だった定休日
こうするよ

ドーンと


酷い店だとおもいませんか?
御客様に
プレゼント🎁を要求するなんて

誰が来るのか?
来ないのか?

一生忘れねぇーぞバカ野郎www

カズヤのクソ野郎なんか
定休日で残念でした。なんて
わざわざSNSで
送ってきやがって
おまえは出入り禁止だよwww

てな感じで


ブログ限定ラーメン🍜
また週末やるよ

かなりの
手応えあったから
塩ラーメンです