初期症状か?危険なのか? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


こんなブログ書いてる

場合では

ないのだが


商売魂で。


きょーは

あたしの話をちと


にさんにち前から

眼の症状が

右眼なんだが

ちとおかしい。


元々ごろく年前だったか

そっから

眼に障害がある

車の運転や仕事には

問題ないのだが


その頃から

半年に1度定期検査へ


横浜市総合医療センター
昔の
市大医学部病院
デケーんだよ

紹介状が無いと診てもらえないとこ
新規患者は受け付けない

ここへ経過観察に
昨年の2月まで

症状が安定してる為に
地元の病院へ戻れとの指示

そっから
なんと!
地元の病院行ってない
自業自得

まばたきすると
右眼小さなオレンジ色した
模様が見える

今は
普通に特に問題ないのだが
眼だけに万が一の言葉を考え

昼間は
根性と気合いと
商売魂で営業しますが

夜は
すみませんが宜しくお願いします

初期症状だとは思うが

左眼は1、2なんだよ

取り越し苦労だと良いが

また木曜日に報告します

何事も無い事を願ってて下さいね

なに?
願わないだと?
あんた出入り禁止だよバカ野郎www

しかし
月曜日は鬼門だな

次は木曜日更新しますね