色んな話が大切。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


昨日のブログで

スープが非常に少ない。と


昨日の閉店時間



20時頃まで

持つか?どうかで


ピッタリじゃねぇーか

長年の経験と

野生の勘なんだよバカ野郎www


開店前から

待つようなラーメンじゃ

ねぇーのに


ひまなのか?

なんかすることねぇーのか?で

来ちゃダメなんだよ

って言ってるのに

来るヅラ野郎www


あっ

読んだ事ない人達には


ヅラって意味は


常連様にもなって無いのに

いつもエラソーに

あーしろ!こーしろとか


味なんか全く分かって無いのに

あたしに味に対して

意見する人達の事ねwww


多くの御客様に御来店して戴き

ありがとうございません

なんだよ


だってそうだろっ

ラーメン1つも出ないのに

開店と同時に満席になり


挙句の果てに

入れず外で待ち


できねぇーんだよ

来ちゃなんねぇーんだよ

集中しちゃダメなんだよ。と


ホントーに御客様に

言ってる。

クソ店主なんだよwww


そんな訳で

今日も非常に少ないので

19時30過ぎか?

20時手間か?です


次には





昨日やってた

ブログ限定塩ラーメン🍜


あと5人前に取れるか?どうか

お早めにね





週末限定

このブログ限定

なおかつ数量限定の

浅草開化楼さんの太麺


あと10人前取れるか?どうか

こちらもお早めにです


うちの看板ラーメン

ドラたんたん麺に

めちゃめちゃ合う

もちろん大盛りも対応します


そしてそして


新潟県産コシヒカリ


昼の為にバッチリ
用意する1升

昨日夜に提供したが
粒が揃ってて
甘みがあって
凄く美味しい

ふっくら炊きあがる
拡大すると


どーせ見ても
わかんねぇーだろっバカ野郎www
夜も、もちろん
新潟県産です

100円じゃ絶対に
食べれません
サービスなんだよ
わかる?
気を使って金使ってんだよ

だから
コレだよ

多いに期待してるんだよ

あんたさ
日頃からの感謝の気持ち
表すんだよバカ野郎www

なんて酷い
店主なんでしょうか?

お祝いを請求またわ
要求するなんてwww

てな感じで