一部訂正と重要なお知らせ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


昨日書いたが


今日から
使用しようと思ってた
新潟県産コシヒカリ。

昼間は産地が違うので
夜から使用します
コレだけ一部訂正する

どーせ
大して味なんか
わかってねぇーから
産地偽装しても
わかんねぇーだろっ
タイ米だよ

あたしだって
わかんねぇーんだよバカ野郎www

次には


数量限定
このブログ限定の塩ラーメン🍜


タレが
こんだけだから10人前に
取れるか?どうか
早い者勝ちです

篠原と
臼田が大絶賛する

あんまり嬉しくないwww

そして



週末限定
浅草開化楼さんの太麺
コッチも数量限定です
15人前は押さえてあります


今日は
土曜日なので
21時頃閉店
ラストオーダー20分位前

ただし
スープが非常に少ないので
ご確認の上御来店下さい
まぁ少なくても20時位までは
営業してます

こっからが
重要なお知らせなんだよ
今月6月は


間の悪い事に
あたしの誕生日
火曜日なんだよ

でも
いいんだよ誕生日プレゼント🎁
来週木曜日から
日曜日まで受け付けるんだよ
気なんか使わないで
いいんだよ

わかったか?クソ野郎www

還暦まであと3つ
今月16日日曜日は
創業記念日
まる19年に

日曜日だよ
最高だよ
こういうのは
何度でもブログに書くんだよ

あんた!頼むよ
バカ野郎なんだよwww

てな感じで