最初で最後のオンパレード | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


昨日の事だが

身内から宅配便が届く


中を開けると


新潟のコシヒカリ
これ4000円以上する

週末の明日から提供します。

うち御飯いつも100円。

採算度外視
持ってけドロボー
在庫処分セール

食べ物に
在庫処分とは
なんて事言うんだよ
洋服じゃねぇーんだよバカ野郎www

だいち
あんた米の違いなんか
食べて
わかんのか?
普通の米と
タイ米の違いだって
どーせわかんねぇーだろっ
バカ野郎www


明日と日曜日提供します是非

ブログ限定塩ラーメン🍜
コレも明日から
数量限定で提供する

コクのある塩味
なんと!味玉1個
在庫処分セールだよ
クソバカ野郎www

前にやってた
塩ラーメンとはガラッと変える
900円
また明日書きますから

そして
最後には




毎週末限定
数量限定
浅草開化楼さんの太麺

明日と日曜日
このブログ見なきゃ
絶対に注文出来ないから

御飯に塩ラーメン
浅草開化楼さんの太麺

最初で最後の
オンパレードです

塩ラーメンを太麺にし
御飯を注文
残ったスープを
御飯に掛け
お茶漬けに

あんた!パーフェクトだよ
悪く無いよバカ野郎www

てな感じで