コレでいいのか? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと


先日の火曜日水曜日と連休

両方ともラーメンを食べに行く


まずは火曜日に


誰か?見てたら
改善して欲しい為に
あえて名前を出す

よっぽど上の二階にある
会社に
行こうと思ったが

山下ふ頭の中にある
波止場食堂さん

チャーシュー麺
700円前後だったか?
安い
半チャーハン200円
こちらも安い

スープ全く熱くない
言葉正確に言えば
ぬるい。

全く美味しくない
こんなん波止場食堂さんで
初めての経験。

ココ先月異動があった。
あたしのマブダチが異動した

慣れてないせいか
全く回らず
食券渡し
ブザーをもらうのだが
ブザー鳴り行くと
まだ出来てない。の間違え
コレも初めての経験

出されたラーメンがコレ
がっかり😞
半チャーハン冷たいに等しい

マブダチが居た頃は
こんなん無かった

いつもは美味しいのに
商品以前の問題です

いくら安いからと
効率を上げようと

御客様から
御客様自身が一生懸命
働いたお金を対価として
頂戴するのですから


ここまで頑張ったって言うのが
正確な言葉
作り手は良しと思って出してるから

また更に頑張って
とりあえずキレイに食べたけど

何も言わないで帰る御客様は
二度と来ません
あたしは
また必ず行くから
あえて言いますから

波止場食堂さんへ
絶対改善すべきです
たぶん。あたしだけでは
無いだろうから

でもコレでいいのか?とね

次は

みなさんも
行ったことあると思うが
某スーパーのフードコート。

ん~~
コッチもコレでいいのか?
チャーシュー
スーパーで売ってる
市販のハムみたいなチャーシュー

昼ご飯
お腹を満たすのみ

こちらも
それほど熱くない

非常に勉強になった
2つの店舗でした。

あっ!忘れたが
先日
某大手旅行会社の
代表取締役社長の小野の野郎が

熊本県は阿蘇山に
旅行へ。行ったそうで
お土産くれた。

おーっ
小野おまえこの野郎
センスいいじゃねぇーかwww
中を開けると

キャラメルだよ

おぃ!小野この野郎
食べて見るから
写真撮れよ。で


美味しくねぇーんだよ
なんなんだよコレ
センスいいの
取り消しだ!バカ野郎www
こんなんもくれた


馬肉のアヒージョだそう

またまた
おい!小野この野郎
こういう時は
真空パックの馬刺しなんだよ
真空パックしらねぇーのか?
キャラメルもそうだが
熊本県って言ったら
熊本ラーメンだろっ
何でお土産にねぇーんだよ
バカ野郎www


酷いですよね
お土産の指定
更に
代表取締役社長を呼び捨てにし
御客様の気持ちを
踏みにじる。あたしwww

小野さん
ありがとうございますw

てな感じで

今日は土曜日なので
21時頃閉店
ラストオーダー20分位前です