怒涛の木曜日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


いや〜

昨日は

ゴールデンウィークで

みーんな無くなり

怒涛の仕込みラッシュだった

あんまこんな事

無いんだが。


無くなる時って

だいたい一気なんだよね

飲食店のアルアルです



昨日作った

醤油のタレ


また少し変えてる

野菜を足してみた。


野菜って何入れたの?


教えて欲しい?


よーしっ

教えたる


パクチーだよ

明日から

タイ料理店に

業態変更するんだよバカ野郎www


更に



ミソダレ

これ仕込むのに

力仕事なんだよね~

ホイッパーで混ぜながらだから


出来たばっただから

少し寝かせないと。

カドが取れないから


どーせ

うちの御客様

カドあったって

無くたって


この味噌󠄀ラーメン

味に深みがあって

カドが取れて

ホントオイチイね

なんて言って

訳のわかんねぇー事

言って

味なんかわかんねぇーだろっ

バカ野郎www


だいち美味しいの

知ってるよwww


更にの仕込みが





半熟通り越して

ほぼ生の味玉


いつもヘラヘラしてっけど

あたしは職人なんだよ

クソッタレがwww


だから

今日は

よーやく少し落ち着きました

あーっ疲れた



ブログ限定ラーメン🍜は

コレだけですからね~


てな感じで