大失態する | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


スバリ!

昨日のブログで

週末限定

数量限定の

浅草開化楼さんの太麺

書くの忘れたんだよ

大失態だよ




昨日
ヅラ野郎どもには

太麺ありますか?と
何人にもきかれたんだが

あのさ~
あんた!
たとえ書いて無くても
いつも週末限定で
やってんだろっ

マスター忘れてんだな~で
位に
思えよ

最初から
カッコよく太麺で。とか
言えねぇーのか?
いちいちうるせーんだよ

酷い店主ですよね
御客様に対して
逆ギレですよ
仮にも御客様ですよwww

だからさ
書くの忘れたから
急きょ店内に貼り出した


何ヵ所にも

こうやって
貼り出してるのに

出ねぇーって
どーいう事なんだよ
活字だけじゃ
イメージわかねぇーのか?
わけよバカ野郎www

ですから
今日ありますから
およそ10人前

この辺じゃ
このようなモッチリとした
食感の麺は
ありませんから
浅草開化楼さん
いい仕事すんだよね~

うちの看板ラーメン🍜
ドラたんたん麺に
めちゃめちゃ合う

あんま
出ねぇーと
やめるぞクソ野郎がwww

昨日は
おかげさまでの閉店時間

ラストオーダーから
更に20分前に

昨日炊いた残すべきスープなし
昨日使用したスープ


骨が更にコンニチワ。
ここに今日炊いたスープを足す

一応こうなっては居るが

昼間は全く問題ないが

よるの営業は
どーだろうか?

たぶんだが

20時頃までか

だから夜の為に
昼間来ちゃダメなんだよ
いいんだよ
マーヒーでバカ野郎www

てな感じで

ブログ限定は


味噌󠄀のコクと
自家製唐辛子が
よーく合ってる辛味噌です