販売終了 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは期間限定の話をちと


いま店内でやってる

期間限定ラーメン🍜



材料無くなり次第

販売終了します

その材料


あと12人前

タレは


同じ位かな〜

出数も
スッカリ落ち着いて来たので。

当初
ヅラ野郎どもに
オススメしてんのに

ヅラどもは

今日は
決めて来たので
次食べますね。と
断られ

次来た時に
今日は食べるよね?と 
聞いたら

いや
今日も決め打ちして来たので
近いうちに食べますね。と

次から
近いうちにと段々遠くなり

じゃ
おまえいつ?喰うんだよ
おまえには
出さないよ。と
もう出入り禁止だよ。と

御客様に対して
なかば逆ギレする。あたしwww

うちの
ヅラや常連様は
オススメしても
そんなんばっかなんだよ

だから
期間限定やりたく
ねぇーんだよバカ野郎www

ですから
材料無くなり次第
販売終了しますから

次は
今でも反響が多い
カレーラーメンです
そんなんやるかバカ野郎www

てな感じで



今日も土曜日日曜日では
無いので
20時頃閉店です
少なくても15分前までは
入店すれば
大丈夫です。

昨日の夜も
何回か?は来てるが
あまり知らない御客様

頃って何時頃ですか?と
聞かれたから

あんた!いま頃って言ったろっ
だから
頃って言ったら頃なんだよ
わかったか?と

御客様に対して
ここでも
逆ギレする。あたし

でも
なぜか?喜ぶヅラ野郎
おまえMか?www

宜しくね~

余談だが
昨日のブログで
ゴールデンウィーク後半戦
誰が来るのか?
来ないのか?って書いたら

ゴンゾウの野郎が
ギリギリ
仕事帰りに
血相変えて来たんだよ

ゴンゾウおまえ
やれば出来る子じゃねぇーかwww
まだ
ゴールデンウィーク
あるんだよ
わかったか?
ピクニックなんか
行ってる場合じゃ
ねぇーんだよバカ野郎www