大した事ないオムニバス | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは色んな話をちと


まずは

昨日と火曜日定休日だったのだが


久しぶりに

火曜日には



南区は中村橋商店街から

少し路地を入った

まさに路地裏町中華

龍宝さんへ


ワンタン麺を大盛りにし

更にワンタントッピングの10個


これでなんと!850円


この物価高で

よくやって行ける。


あんた!大丈夫か?www

11時開店だが

ガンガン入ってくる

そりゃこの価格帯なら

集客するわな


水曜日には


某大手飲食店チェーン店へ
水曜日平日だが
ゴールデンウィーク期間中との
事で
ランチサービスなし

しかし
ココそんなん
お構いなしに集客する
水曜日ガンガンの雨☔なのに
スゲーし
牛肉の醤油味だったか?

すき焼きみたいな味でした
量少ないかな〜とおもったが
なんのなんの
ガッツリついてたね

長く続いてる店だが
よーく分かる
接客も。

食べ終わり
神奈川県初出店だったか?
コンビニの偵察へ


ア・ソ・コは
どこだ?
ア・ソ・コって言ったら
ア・ソ・コだよ
朝からかよバカ野郎www


イートインも

あたしを誰だと
思ってんだ?で
どかす。あたしwww

非常に勉強になるコンビニでした

商売全てが
クエスチョンなんです

なぜ?集客してるのか?
なぜ?ダメなのか?
どんな接客してるのか?
どーしてその接客がダメなのか?

飲食店ですから
自分の舌にお金を
掛けないとイケません

寝ている以外は
営業すなわち商売なのです
遊んでる暇はありません

あたし意外にマジメなんだよ
わかってる?
どーせなんも分かって
ねぇーだろっバカ野郎www

あたしには
全く実になってません
お金をドブに捨ててます
バカ野郎ですねのバカ野郎だよ
バカ野郎www

てな感じで
さぁ
ゴールデンウィーク後半戦


今日と明日は
20時頃閉店
土曜日日曜日は


20時40分頃
ラストオーダーです

さぁ誰が来るのか?
来ないのか?
一生忘れねぇーぞwww