バカにしてんのか? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


昨日の夜の営業


ゴメスとキャサリンが

来てくれたのだが



ちょうどいいや

1番左に石渡のクソ野郎

居るから この写真使う

あとで登場する。


ゴメスが

ゴールデンウィーク期間中に

某県にゴルフ⛳に

行ったそうで


お土産を持って来てくれた



おぃ!ゴメスこの野郎

コッチだったら

喜多方ラーメンだろっ

どーしてせんべいなんだよ


生麺の真空パックって

しらねぇーのか?バカ野郎www



餃子の形をした煎餅です


よーし

ゴメス

あたしが食べてるとこ

写真撮れよ。で


またまた
おぃ!ゴメスのクソ野郎

あまりの硬さで
歯が
かけちまうじゃねぇーか

クシャオジサンになったら
どーすんだよバカ野郎www

クシャオジサン懐かしいですw

ゴルフ⛳に行ってまで
あたしの事を考えてる

あんた!悪くないよwww

次には

この石渡のクソ野郎
顔真っ赤にして
飲酒したなで
閉店後に来やがって

あのさ~
常連ヅラのすることの
あるあるで
閉店後に平気で入ってくんだよ
一杯だけいい?とかで

だから
いつまで経っても
ヅラから昇格しないんだよwww

そんな石渡が

新潟に仕事で行ったので
お土産買ってきたので
いいですか?で
来たんだよ。

石渡君
それならそれで
ちゃんと言って下さいよ
全く問題ありませんよ
どうぞお入り下さいなんだよ
バカ野郎www

そんな
お土産が


実は
以前新潟に行く前に
今度仕事で新潟に行くんですよ
聞いてた。

そんときに
バスセンターのカレー
一度食べてみたい
たぶんレトルトカレーあるからと。
ありがとうと

遠回しにお土産を請求する。
あたし
酷い店主ですよね
お土産を請求するなんてwww

石渡
おまえ
あたしの言う事ちゃんと聞いてて
やれば出来る子だよwww

マスターまだあるんです

おいおい
石渡様
あなた様は常連様に昇格だよ
いや違う
昇格ですよw

その2つ目のお土産が


佐渡の金山に
なぞらえたお菓子
金箔使用


中の写真撮り忘れた

金粉が
鼻毛のように振り掛かってる

おぃ!
石渡おまえ
佐渡の金山行けよ。って
あれほど言ったろっ

佐渡に渡って
お土産屋さん行って
金のネックレスとか
金のペンダントとか
高級感あふれる
お土産で良いよって

どーして新潟駅で
買ってくるんだよ
キヨスクか?バカ野郎www

あっ!いまキヨスクねぇーか?
NEWDAYSだっか?

じゃ
なんでNEWDAYSなんだよ
クソッタレがwww

みーんな
あたしの人柄が
好きなんですね
わかってるよ
あんたたち。

落ち着けよwww

ゴールデンウィークあと3日
いいんだよ
気なんか使わないで
お土産なんて
ホント要らないからねwww

てな感じで
今日と明日




やってきました
週末限定麺
ブログだけの麺メニューに
ありません
浅草開化楼さんの太麺

数量限定ですので


タンタタン
あと5人前お早めにの
早い者勝ち
もうやりません

更に更に


今日はスープが少ない
既に骨がコンニチワしてます


一応
21時頃閉店
ラストオーダー20分位前です

宜しくね~