大事なオムニバス | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは色んな話をちと


まずは

タイトルで

大事なオムニバス


全然

大して大事なんかじゃ

ねぇーんだよ

あんたフィッシング詐欺に

引っ掛かったんだよ


あんたダメだよ

引っ掛かっちゃ。


こんな風にやってると

段々信用無くなるんだよ


あたしはコウモリなんだよ

さようならだ!バカ野郎www


まずは


新作ラーメン🍜
失敗作

特に可もなく不可もなし
ネーミングは
考えたんだよ
ドラサンマー麺

あたしは
先に形から入るんだよ


御飯に掛けてみたが
とくしつ無し

確かに美味しいが
まずモヤシが少なかったし
トロミも特に感じられない

やーめた
諦めるの早いんだよバカ野郎www

次には


外は雨☔
朝なのに
もうクルマもなし人も無し


どーすんだよ
夜の営業やんねぇーぞ
ドラごんち天候には
めっぽう弱いんだよバカ野郎www

夜の営業助けて下さい

続いては
朝さ〜6時15分頃
出てくるんだが


こんな時間に
なんと!

3台も。
どーせ
捕まるんだから
記念にパシャリだよ
あたしを迎えに来たんだよ
お上のクソバカ野郎www

しかし
なんだったのだろうか?

最後には


ようやく安定的に
納品される
デンマーク産肩ロース

しかし
キロ単価120円上がる
1回の納品で約1000円上がる
それが
週に2回2千円上がる
1か月5週として
1万円上がる
年間12万円上がる

あたし
ケチだから
お金の計算
早いんだよ

女房に
いつも褒められるんだよ
おまえ
ケチなクセに
金の計算はぇーなってバカ野郎www

原材料の高騰
耐えられません
廃業も選択肢に
いよいよか。

御客様の
御来店で持ってるようなモン
頼むよ!あんたwww

てな感じで

次は木曜日更新しますね