苦渋の決断 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でも

その前にだ!


昨日のブログで

夜道で

あたしの前を歩く人



何度も振り返られ

逃げるように歩く人


あんたさ〜

自分の容姿カガミで

見ろよバカ野郎www


こういう事

書くから

皆様に怒られるんだよ

クソッタレwww


そんな事を書いたら

カズヤのクソ野郎が

SNSで

熟女にストーカーですか?だってよ


おぃ!

カズヤのクソ野郎

おまえに

言われる筋合いじゃ

ねぇーんだよ

あたしは母ちゃんで充分なんだよ


おまえは出入り禁止だよ

バカ野郎www


でわ本題へ


実は2週間程前から

苦渋の選択だが




10円上げた

今年に入り2回
値上がりした。

1回目はギリギリだったが
2回目で自腹を切る
赤字に転落する
しばらくやってたが
どーにもならん


ラーメン🍜店で
ニンニククラッシャー置いてるとこ
この辺じゃまず無いかと

たいがい
カウンターに置いてある
おろしニンニク

真夏のクソ暑い時に
いくらエアコン効いてるからと
言って
一日中置いてあって
大丈夫なんでしょうか?

保存料やその他もろもろ
身体にとてもいいモノが
入ってます
それをオイチイね
このニンニクホントオイチイね

あなたの舌は
大丈夫なんでしょうかwww

うちはフレッシュですから
途中でニンニククラッシャーで
ラーメン🍜の中へ
パンチ👊の効いた
ラーメンに変化しますから


申し訳ないが
宜しくお願いします

いっつもニンニク注文する
御客様には
1人1人説明してるのだが

もっとちゃんと取って下さいが
多数なので
あんたは
次から一粒500円ですwww

てな感じで

本日最終日




数量限定の
浅草開化楼さんの太麺
一応今日の分は取ってある

うちのどのラーメンにも
めちゃめちゃよく合いますから
是非来てね~





ラストオーダー20分前頃の
20時40分頃

みんな頃なんだよバカ野郎www

昨日も
40分延ばして
結構来たね
ありがとうね~