4年ぶり | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは御客様の話をちと


月曜日の夜の営業


福島県は

いわき市から

4年ぶりの御客様が


4年前の写真

大した顔してねぇーくせに
顔出しOKとの事

この野郎
元々18歳の時に
青森県から上京
某大手物流会社に入社
この辺りの配送担当で
回ってた。
そっからの付き合い
いま32歳だそう

4年後の今
月曜日の夜に


あたし全く
変わってねぇーよ
逆に味のある
歳の取り方してねぇーか?

なに?してない?

ファイナルのタレ
鼻に突っ込んでやるよバカ野郎www

彼の仕事が

キッチンカーで
ベビーカステラを販売



スーパーの駐車場なんかで
営業してるそう

バカバカ売れるらしい

4年ぶりに来てくれて

マスターどうぞコレ


地ビール🍺


福島県って言ったら
🍑桃だな

おぃ!
トミーお前
やれば出来る子じゃねぇーか
そういう時は
ベビーカステラも
持って来るんだよ
気の使い方知らねぇーのか?
クソバカ野郎www

いまだにナマリ取れず

あたし彼に言いました

お前
目上の人に対する言葉遣いも
相変わらずタメ口で
知らないんだな。と

周りの御客様
ドッカーンの大爆笑するwww

人懐っこく
それが彼の良いところ
キッチンカーで
繁盛してるの
よーく分かる

こっちでキッチンカーで
やる機会あるのかな〜
あったら
キッチンカーこど
買ってやるよバカ野郎www


ありがとうね~

てな感じで


営業時間です