ケガの功名か? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーはラーメン🍜の話をちと


月曜日にも

書いたが


うちの豚骨醤油ラーメン🍜


豚骨醤油って言っても
全くギトギトせず
非常にライトな味わい

先日
この醤油タレをすこーし変えた

もう使用してるのだが

醤油が更に前面に。

仕込んだ時の醤油タレ
見せてやるよ大公開だ
バカ野郎www
ホレっ

キャベツの芯と
その周りのキャベツ

野菜の甘さが少し出てコクを出そう
と思ったら
出るには出たが
いい感じに醤油が前に
もちろん野菜のコクと甘さも

ケガの功名だな
まさかこうなるとは
思って無かったから

非常にいい感じです!
もちろん創業以来1番の出来かと

立ち止まる事なく
更に上へ

ぜひ一度。

今日は比較的
マジメなブログでバカ野郎が無いな

とりあえず
書いとくか
バカ野郎
バカ野郎
クソ野郎
バカ野郎がwww


てな感じで