大反響と色んな事 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

昨日も書いたが

うちのラーメン🍜の話をちと


昨日書いた

醤油ラーメン🍜



大反響の
高い評価

小沢のボクちゃんに

どう?醤油は
って聞いたら

凄く美味しかったです。と

知ってるよ。って言ったら

言うと思っただってさ

小沢様この野郎
ちなみに
なぜ様なのか?

いいとこの坊ちゃんなんだよ
資産凄いんだよ

あたし30歳位上になんだが
養子縁組で
弟になりたいんだよバカ野郎www

小沢君ありがとうね~

ぜひ一度醤油ラーメン🍜
ライトな味わいで
醤油が前に出てる
それでいてコクのあるラーメンです

次には


先日の水曜日に
本牧の方へ
ネットで調べていった
弁当屋さん

橘亭さん

弁当の写真は無いが
店内渋過ぎる
THE昭和
どれも安い

美味しかったです
のり弁当
御飯の量がスゲーし

女房も美味しかったって言ってた

あんた!また行くよwww

次には

山下ふ頭の中にある
波止場食堂さんへ

サンマー麺650円
やすっウメーッ

ここの調理人さん
異動になると
言われた。せっかく
マブダチになったのに

あたし
伝えました
異動先必ず行くからね。と

社交辞令が大嫌いなので
必ず約束は守る。

あんた!必ず行くからねwww

最後には

昨日御客様に

いまブログ限定
なにやってんの?って聞かれたから

こんだけです

アッチもこっちも
出来ねぇーんだよバカ野郎www

てな感じで

店内
期間限定ラーメン

いい感じに出てますから