ドンドン行くよ6 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは色んな話をちと


このタイトル

ドンドン行くよ

中々使えるじゃねぇーか


タイトル考えんのに

大変なんだよ

タイトルだけで

フィッシング詐欺するんだよ

バカ野郎www


でわ本題へ


近いうちに

夜の営業時間だけ変更します


終わるの
はえーんだよって
ヅラのくせにうるせーんだよwww

近いうちに書きますから

次には

昨日から使用してる
少し変えた醤油タレ

味見したんだが

前より醤油が全面に出て
かなりレベルアップする


凄くいい状態です

昨日の夜から使用してんだが
この醤油ラーメンを
注文したクソ野郎が

いつもなら
予約席の札をだが

どーしても
マスターの前に来たいとの事で
まさぴーウレピーから
こうしてやったんだよバカ野郎www

醤油ラーメンの感想聞いたら

ぼくは前より
こっちの方が好きです。と

おぃ!石渡のヅラ野郎
おまえさ
⭕系ばっか行ってて
味わかってんのか?
おまえの味覚なんか
大した事ねぇーのに
ウンチク語んじゃねぇーよ
そんなん知ってるよ
バカ野郎www

でも
ありがとうw

次には

いや〜今の外なんだが
だーれも居ない
クルマも通らない

あんたさ
特に夜の営業だが
こーいう時に来るのが
真の常連様なんだよ
ヅラから卒業したくねぇーか?

卒業だよバカ野郎www

次は
ドンドン行こうよ


昨日書くの忘れたから
すこーししか
出なかったんだよ
まだあるんだよ
助けてくれよバカ野郎www

御客様にお願いするのに
バカ野郎ってwww

最後には

昨日
ゴメスとキャサリンが
冠婚葬祭に出席する

写真を送ってきた
それがコレ

葬式だなwww

だいち
キャサリンおまえ
売れない小料理屋のママみたい
じゃねぇーか
見た事ねぇーよ
猫に小判だよバカ野郎www

ゴメスは
馬子にも衣装じゃねぇーかwww

てな感じで

次は木曜日更新しますね