どんどん行くよ5 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

オムニバス的な話をちと


まずは

営業時間


バカの一つ覚えみたいに
先頭に貼り付ける。あたし

この写真が
タイトルと一緒に先頭に来るから
多少内容が解る
ブログの手の内
わからないようにする為なんだよ

ちゃんと考えたんだよ
わかってんのか?
わかれよバカ野郎www

でわ本題へ

いまやってる期間限定

今日から
少しタレを変えました

魚介系の調味料を足す

あんた!
どーせ足したって
引いたって
わかんねぇーだろっ
てか
分からんように足した

旨味がギューッと増した

コレには別注の御飯が
めちゃめちゃ合う

よくネギ飯とか
真っ赤なネギがを注文する
御客様居るが

あたし近づいて
言う

売り上げの問題じゃねぇーんだよ
御飯なんだよ
あんたの注文は
俺が決めるんだよ。と

勝手に変更する。あたしwww

ちゃんと御飯を注文する
御客様は
出来る子だよw

さて
次は

某町中華の
ワンタンチャーシュー麺800円
それでも800円なんだよ

ランチみてみっ

安過ぎるだろっ
親戚に出すのか?バカ野郎www

忙しくなると困るので
定休日は日曜日だそうです
なんて凄い店なんでしょう。

店主とは
もうスッカリマブダチになる

あたしも負けては居ません
開店前に待ってる野郎どもに

腕が痛いから
来るなよバカ野郎と言います
そしたら
なぜか?野郎ども大爆笑します
なぜなんでしょうか?www

どんどん行こう
次には

うちの店の脇に置いてある
45リットルのゴミ箱の
産業廃棄物

暴露するが
よそでも
だいたい店の脇にゴミ箱が

あたしは
ゴミ箱の量で
その店の売り上げが解る
だから必ず探す

いやらしい野郎ですwww

うちは3つだが
そのうちの2つは
空きゴミ箱なんだよ
カモフラージュなんだよ
忙しいフリしてんだよ
フリも技術が要るんだよバカ野郎www

さて
最後には

うちのネギ飯には
刻んだチャーシューが入ってる

昨日初めて言われたんだが
チャーシュー多くして下さい。と

へーっ珍しいな
てか
いちいちうるせーんだよ
あるもの喰えば
いいんだよ
こうしてやるよ

あんたなんか
2粒で充分だバカ野郎www

店って
店主自身が楽しまないと
楽しく無いと御客様は
楽しくありません。

御客様をイジり
イジり倒し
あーっ楽しいんだよwww


今日も長いブログ読んでくれて
あんた!ありがとー

てな感じで