重大な診察結果 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


きょーは

あたしの話をちと


まずは

昨日のブログで


緊急性が高いので

眼科を受診するのに

夜の営業おやすみします


店頭には



こんなハジッコで

見えねぇーじゃねぇーか


どこに貼ったって

見る人は見るんだよ

おもしろくとも

何ともねぇーんだよバカ野郎www


そんな受診結果


全く異常なし

単なる取り越し苦労

気のせいでした。


タイトル

重大な診察結果


あたしにとっては

どーなるのか?で

スゲー

重大だったんだよ


タイトルだけで

クリックし引っ掛かった

あんたがいけないんだよ


あたしの不幸は蜜の味じゃ

なかったんだよバカ野郎www


やってる事

子供以下じゃねぇーか


あっ

アゴになんか付いてるよ。で

相手がアゴに手をあてると


おーマンダムとか言って

騙してるのと

同じじゃねぇーかクソ野郎がwww


眼だけに

ホント何事も無くて良かったです


どーせ

心配なんかしてねぇーだろっ

だって

誰からもSNS来なかったんだよ


マスター大丈夫ですか?って


あたしは

憎まれっ子世にハバかるだよ

あんたら

全員出入り禁止だよ

商売成り立たなくなるだろ

バカ野郎www


もう大丈夫

絶好調ですから


さぁ

毎週末このブログ限定



浅草開化楼さんの太麺

モチモチしてて
食べごたえのある食感



いま期間限定でやってる

タンタタンに

めちゃめちゃ合う


麺の量もシッカリつけてますから

どこぞの

少ない麺の量食べて


ねぇ?

チッチョリーナ

このラーメン

麺の量少ないよね

値段も高いし

全く満足感ないね

2度は無いよね


なんて

言ってねぇーか?


あんた

いいんだよ出来る子だよバカ野郎www


ご心配お掛けしました


てな感じで