突然ですが大切なお知らせ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは店の話をちと


いつだったか

忘れたが



うちは
デンマーク産肩ロース

あーっ
思い出したよ
12月中ごろだ!

このデンマーク産肩ロース
26日
月曜日から完全に止まる

コレ
ブラジル産

ちょい型が小さい
デンマーク産肩ロース
納品未定。


一本で巻くか?
半分にするか?

やったことないので
申し訳ないが
試行錯誤しますから

チャーシューと名前のつく
ラーメン🍜は
何とか継続します

持ち帰りの方出来るか?
出来ないか?は

そんとき判断しますから

デンマーク産肩ロース
いつ入るか?全く解らないそうです。

取り扱った事ねぇーから
ブラジル産

もちろんよそもそうかと。

てな感じで


POP初お披露目

女房に作ってもらったのだが
こういうの作る時
天才的能力を発揮します。
さすが妻です

もう少ししたら
期間限定で貼り出します。から



こっちも
ブログ限定ラーメン

マジでウメーッから

あーっそうだ!
今日はバカ野郎ないね

どうしたんだよバカ野郎www