大失態を犯す | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


週末限定で

やってる

浅草開化楼さんの太麺

めちゃめちゃウメーッんだよ



モッチリと
食べごたえのある食感

量もそれなりに付けてる

この辺じゃ
このような食感の麺を
取り扱ってる所は
ありません。

そんな週末限定麺

土曜日日曜日の為に
ガッツリ仕入れた

土曜日は
いつものように
それなりに出たが

日曜日
なんも考えずに
昼間の営業終わる寸前に

あたし
太麺が出ない事に気づく

パートさん
注文受けても無いって
言ってたらしい。

昼間ほとんど出ず
丸々残る


夜の営業時に
あたしが営業掛けて
何とか減らしたが
あと15食ある

あたしがパートさんに
太麺あるからと
ほうれん草
報告
連絡
相談を怠った為に

大失態を犯す

いつもなら
このように
あるよ。無いよ。で

開店前必ず連絡するのだが

おねえちゃんの事ばかり
考えてて忘れたんだよバカ野郎www

ですから
今日ありますから
助けてくれ!

てな感じで
ブログ限定ラーメン🍜




いや〜
当たり前だが
高い評価ありがとうね
知ってるんだよwww

もう1つ


食べごたえのある
シッカリつけた量

中辛と大辛のみ
大辛だけ50円増し

オススメは大辛です
それにコレだよ

スープを掛けるぞバカ野郎www

あんたさ〜
ラーメン店来るのに
腹いっぱいで
来るバカいるか?

腹が減ってるから
来るんだよ

あーっお腹一杯で
帰ってもらいたいでしょ?

よくそんな店あるが
食ったのに満足感まるでなし

うちの全てのラーメンは
ボリュームあり。
原価計算なんか
どんぶり勘定で
どーでもいいんだよ
売り上げなんかは
後からついて来るのです。

あたしカッケーーーッッよwww


次は木曜日更新しますね