お詫びのつもりか? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと

まずは

いっつも聞かれる営業時間


頃って言ったら頃なんだよ
夜は5分前位までは
やってる
入ってくれたら大丈夫
どーせ片しがあって
帰れないから
ゆっくりして下さい

営業時間は
緊張の糸が切れたら
終わりなんだよバカ野郎www

昨日のブログ
何事にも正直にブログ
トラブル発生し
頭の中真っ白に。

そんな
あたしの不幸。のアクセス数

869人の
高みの見物
あたしの不幸は蜜の味なんだよ
やっぱそうじゃねぇーか
こういう事言ってるから
怒られるんだよバカ野郎www

ジャンル別全国14位
くそったれ!
上に
たったの13人じゃねぇーか
あたしの人生と同じで
いっつも中途半端じゃねぇーか
バカ野郎www

そんな昨日のブログで
最後に
若林のクソ野郎
おいでね。と書いたら

すぐに昨日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

色々あって
来づらかったが
すぐに対応する若林

若林この野郎
おまえやれば出来る子だよ

なんなんだよコレは
お詫びのつもりなのか?

いいじゃねぇーか

気を使えるじゃねぇーかwww

開けると

なんなんだ?コレは

なんか
辛そうだが


ポテリングか?

ヨーシっ
せっかくくれたんだから
食べてみよう

めちゃめちゃ辛いじゃねぇーか
口の中が焼けるぞ
汗💦止まんねぇーじゃねぇーか
気絶する寸前だよ

だいち
こんなん売っちゃダメだろっ

おぃ!
若林のクソ野郎
おまえ
あたしにケンカ売ってんのか?
せっかく来てくれたのに

あたしをナメてんのか?
おまえやっぱ出入り禁止だ!
このクソバカ野郎www

すぐに対応してくれて
ホントありがとう

また待ってるよ

昨日の夜の営業
雨降って地固まる
凄く嬉しかったです

てな感じで
さぁ最終日


浅草開化楼さんの太麺
数量限定で
もちろん今日もあります
なくなり次第終了



みんな大絶賛するが

いい加減にしてくれよ
知ってるんだよバカ野郎www


コッチも
どこぞのラーメンより
全然いいですよ。だって

もう
分かったよ
落ち着けよバカ野郎www