正直に御報告 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


昨日のブログで

トラブル発生書いたが


実は


コレ
鶏の骨なんだが

納品時に違うのが納品される

あたしも
確認すれば良かったが
信頼関係で成り立ってるので
当日に気がつくが
もう遅い

いま
まさに炊いてるスープ

うちは短時間で仕上げる
なぜか?

ガス代が
もったいないからだよ
当たり前だろっ
どーせ大して
味なんかわかんねぇーだろっ
バカ野郎www

細かい事は
どーでもいいが
わかりやすく言えば
鶏のダシが
よー出てる

ドラごんラーメンとかは
味が濃いから
解らないが

醤油ならダイレクトに解る

いい鶏のダシが出てます
今日まで位かな~

さぁ週末限定


浅草開化楼さんの太麺

数量限定でやりますから
なくなり次第終了
これにはさ~



ブログ限定
メニューに載せてない。

毎日
鼻伸びてるよ
なに優越感に浸ってんだよ
あんた
ヒーローだよ

ブログ全く知らない
隣の御客様よー見てみろよ
顔は前
眼は
あんたのラーメン見てるよ
バカ野郎だよwww

コッチもメニューに載せてありません



中辛と大辛のみ
大辛のみ50円増し
大盛りありませんから
大盛り無くたって
充分量つけてんだよ

足りなきゃ
別注のメシ食えよww
こうなるから


菊池の同胞に心配されたが

ご心配ご迷惑お掛けしました

もう大丈夫です

余談だが
昨日
ゴンゾウの野郎がきたんだが

酔っ払って

こんなLINEが

子安まで行きました😂
からの無事に帰宅しましたので、大丈夫です(笑)

京急線で横浜駅で降りて
相鉄線に乗るはずが
通り過ぎのバカ野郎だよwww

なんでも
ゴンゾウの会社で

ゴンゾウさんと
呼ばれ
人気者らしい

裏を返せば
みんな
あたしのブログ見てんじゃ
ねぇーか

ゴンゾウおまえは
常連ヅラから
昇格の真の常連様だよバカ野郎www

あとさ
若林!いいんだよ
おいでね

てな感じで