行く行く詐欺 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


うちの御客様で

BARを経営してるヅラ野郎が


オープン前に

働きもせず

忙しいはずなのに

しょっちゅうウチヘ来てくれてた


イセザキモールから
100m位
京急線日ノ出町駅寄り


以前オープン前に
挨拶に行ったんだが
コレ持って

とりあえず形だけだよ
いかんせん遠いんだよ
行く行く詐欺だよバカ野郎www

火曜日に行ってきた
行く行く詐欺解消する

あたしは

ウイスキーとか
カクテルなんかは
まず呑まない

そんな
西洋カブレしてるのなんか
呑んじゃダメだよ

あたしは日本人だよ
日本人なら
日本酒だよバカ野郎www

あっ
屋号は
陽炎ようえんと書いて
クソ野郎と読みますwww
カゲロウさん。

その経営者が

ワケークセに。
いっちょ前に
ヒゲなんか
生やしてんじゃねぇーよ
ポーズなんかすんなよ
クソ野郎がwww

19時から朝の5時まで
日曜日定休日です

やっと行けたので

臼田君
ありがとう
よい年の瀬を迎えて下さいねwww

てな感じで

こっちを様子見か?
今週末位でやめるか
どーしようかと
思ってます
アッチもこっちも
出来ねぇーんだよw



スッカリ落ち着いたので

コッチの方は
ガンガン出るから
まだしばらくは


タップリ入った豚の挽肉に
ガッツリニンニク効かせてる
量もそれなりにつけてます

是非