悲しい・・・ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


うちのラーメン🍜で

デカ盛りラーメンがある

デカ盛りって言っても

そんなでもねぇーが


これに付いてる御客様
コレしか食べません

全く浮気しません

あたしと真逆だよバカ野郎www

かなりボリューミーです

だって
よく見たか?

麺2玉入ってる

なぜ?取り分け禁止なのか?
取り分けされると
御客様の単価が上がらないからです

元々御飯類注文したり
餃子だったりが

無くなるからです

あたしは商売をしてます
慈善事業ではありません。

でも
取り分けする人達が
ほぼ無いのだが
無いからコソ目立つ

あたしは
気づいたら注意はしてます

メニューに書いてあるけどと。

知っててやってんだか
全く見ないでやってんだか
知らんが。

ちゃんと書いてあるんだから
守れよルール
うちのやり方だよ
頭からラーメン掛けるぞ
小池さんだよバカ野郎www

悲しい😢

さぁ最終日


浅草開化楼さんの太麺

昨日も御客様に

モッチリしてて
スープに絡み美味しいね。と

知ってて出してんだよバカ野郎www

残りわずかです




昨日も出た出たが


あんたさ~
こういうのもう
見飽きたでしょ?

こんなん
当たり前だよ

あたしの指示通りやれば
いいんだよ
御飯は

マーボー飯
赤くなってるだろっ

あんた出来る子だよwww


麺の量もシッカリつけてます
ガッツリなニンニク効かせてる

昨日もア・ソ・コの
パクり?って
言われたが

そーだよパクりだよ
いけねぇーのか?
パクりにもセンスと
技術が絶対条件なんだよ

あたしは先生なんだよバカ野郎www

てな感じで