大切な御報告が・・・ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

いくつか大切な御報告の

話をちと


まずは



うちの

スタンダードな豚骨醤油

豚骨って言っても

醤油が前に。

非常にライトな味わいかと。


年明けから
少し変えてます。

ここんとこって言うか今年に入り
ガラッと出数が変わる

隠れた人気商品です
隠れっぱなしだよバカ野郎www

毎朝味見します

スープまで飲み干して
もらえるように作りました。

ここ開業して以来
1番いい状態かと自負してます

味の分かる人達だけ
お願いしますwww

次には
先日
大腸がんの簡易検査をしました

もう3年位前か?
この簡易検査で引っ掛かり
陽性になる。

女房に病院調べてもらい
大腸と
ついでに胃の内視鏡検査を
一緒にやっもらったら
大腸の方にポリープ7個
全部取り除く
そのうち2個が10年位で
ガンの可能性に。
胃の方は異常なし

ガンは
上大岡のガンだけでは
ありませんでした
あんた
そう思ってるだろっバカ野郎www

その検査結果が



今年は異常なしの陰性に

あたしは
石に
しがみついてでも
ムダに長生きします

あたしの両親の親
あたしからすると
おばあちゃんだな。
両方とも102歳まで生きました

あたしは
必ず絶対に更新します
なぜか?
女房には保険金絶対に
渡しませんからwww

陰性出たんだから
こりゃお祝いじゃねぇ〜のか?
いいんだよ
気を使って何かプレゼントなんて
ホントいいからねwww

てな感じで



始めると出る出る

辛さ選べるから

コッチも


浅草開化楼さんの太麺
数量限定だが
今日もやります


中辛と大辛のみ
大辛のみ50円増し