復活する。と前倒し | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


昨日書いたが

スペシャルは

終わりだが

ドラマーボー麺

今日から復活させる


昨日
タレを作った

他のラーメンと
若干違う。調味料が


タップリ入った豆腐に
コレまたガッツリの
豚の挽肉
業者さんには
めいいっぱい粗く挽いて下さい。と
多少ニンニク効かせてる

トロミのついた餡を

マーボー飯を
かきこむ。

辛さは
御客様自身が選べるから


あんたさ~
よそで豆腐が
小さくて
入ってんだか
入ってないんだか
よくわからんマーボー麺食べて

ねぇ?グレース
この豆腐
高野豆腐みたいに固くて
ホントオイチイね
豚の挽肉も少なくて
歯に挟まってホントいいよね?

なんて
味オンチな事
言ってねぇーか?バカ野郎www




どれもこれもパーフェクトです
少しは味の解る野郎どもだwww

是非
もう1つは



浅草開化楼さんの太麺
今日から
数量限定で始めます
日曜日まで持つか?解らんが

この太麺
もちろんマーボー麺に
めちゃめちゃ合うが



御飯は別注だが
太麺と御飯の組み合わせ
ベストです
コッチは中辛と大辛のみ
大辛のみ50円増し。

オススメは大辛だな

あんたの味覚が
確かなら大満足
確かならだからなwww

てな感じで