いくつのウォー! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは色んな話をちと


まずは


うちの営業時間だから。

昼間も夜も
よーく聞かれるから

頃って言ったら
頃なんだよ
あんた何回も
言わせんなよ
早く来りゃいいんだよバカ野郎www

次に


月曜日で1回終わり

ですから今日から
ありません。

また
ちょい変えてやりますから

ドンドン行こう

あたしの御用達の

山下ふ頭にある
波止場食堂さん
毎月期間限定やってる

この値段でコノボリューム
ありえねぇーし

こんな店が
隣に来たら
うちひとたまりもない。
だから
逃げる。あたしwww

場所柄モンスター級に集客。

さぁ!
コレからが重要です

昨日の朝
起きてみると

なんと!鬼ババアが

鬼の目にも涙とは
よく言ったもんですwww

開けると

悪魔の手紙が

請求書か?バカ野郎www

母ちゃん!
どーしたんだよ

どこかで頭打ったのか?
脳神経外科言った方がいいよ
あたしも一緒に行くよバカ野郎www

バレンタインのプレゼント🎁だそう

ここ1ヶ月程
肘が多少痛くてね

職業病だな
女房それ知っててくれて(泣)


手作りチョコレート🍫だそう

あたしは
騙されないぞ!
食器用洗剤が混入してあるのを
保険金の受け取り
あたしの母親に変更しとこうwww

皆さんも そうだと思いますが
彼氏彼女旦那に女房居る人達

日頃ガミガミ言われ
けちょんけちょんに言われるが

こーいう事されると

鬼ババア!
愛してるよバカ野郎ですねwww

てな感じで



月曜日に
タレをすこーし変えた
魚介系の調味料を足した
更にウメーッんだよ


是非

あとさ
ドラマーボー麺も1回終わってます
ですから
スペシャルとドラマーボー麺無しで。