新発想の新発見の新発売 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーはラーメン🍜の話をちと


でも

その前にだ!

昨日御客様から

営業時間が分からない。との事で

先頭に貼り付ける


かん吉コレで良いか?

なんとなく
かん吉っぽいんだよバカ野郎www

昨日の悲しみのブログ
アクセス数が

543人の人達が

ジャンル別
全国14位

人の幸せそうなブログ読んで
楽しいでしょうか?
1年に1回しか来ない
家族勢ぞろいの写真の年賀状
同じです
送られて来て
要りますか?
入りませんねwww

あーっ要る要る
お年玉つき年賀はがきだから
そこだけ見るよw

あんただって
そうおもってんだろっ
みんな思ってんだよ
ただ言わないだけだよ
あたしは平気で
口に出すから
怒られるんだよバカ野郎www

ブログのタイトル通りです
ガンガン行きますねw

でわ本題へ

昨日
ひろしさんが
醤油ラーメンを食べる


なんで?
ひろしさんって
さんづけなの?

この人
女房が
めちゃめちゃお世話になってんだよ

あたしら2人
常連様や常連ヅラ野郎には
お世話になってて
ありがたく思ってるが

この人の
お世話になってるのは
1つランクが上なんだよ
それに歳上だし
だから
ヨンピルとか呼べないんだよ
バカ野郎www

そんな
ひろしさんが
醤油ラーメンの中に

トッピングで梅干し50円を入れる

さっぱり変化して
凄く美味しかったそうです

もぁ元々
醤油ラーメン
あたしオススメしてるから

新発想の新発見
更に新発売する
50円で

最初ひと口
醤油ラーメン食べてもらい
途中で梅干し投入する

あんたさ
スーパーとかで
10個位入ってる
梅干し買ってさ
残りの梅干し
冷蔵庫の肥やしにしてねぇーか?

食べたい時の1個だよバカ野郎www

醤油のスープに浸してある
梅干し取り出し
こうしても良い


崩して食べる
ザ!昭和メシ

是非
てな感じで



マーボー麺
ニンニク効かせてるが
うちの1個10円の
追いニンニク効かせると
ガツンと来て
パワーアップするそうです

ウメーッウメーッ言ってました



これにも
ニンニクガッツリだが
更に
ここにも追いニンニクだってさ