2つばかし。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


いや〜

曇り空なのに

なぜか?

厨房内は

めちゃめちゃ暑い


ひえ~だよ

あたし
自分の命削って
ラーメン作ってるの分かる?
わかってねぇーだろっ
あたしをイジったりしないで
もっと
いたわれよバカ野郎www

今日は
この位にしといてやるよ

きょーは2つばかしの
話をちと

まずは
最初に
コレマジな話だが
ここんとこビールの出る
バランスが悪いとか
書いてるが

こんなんだったり

ビール🍺の
注文は
あたしが決めるんだよって
ブログで書いてたんだが

おとといのイカとか
中西の野郎とか

マスター
ビールの在庫多い方を下さい。って

率先して言うんだよ
あたしが決めるまでも無く

おまえら
味なんか大して
わかってねぇーのに
気を使って金使ってんじゃねぇーか

やれば出来る子じゃねぇーか
バカ野郎どもがwww

今日もバランスが悪いwww

ありがとうね

はぃ次

明日と水曜日連休なのだが

イカの野郎が言ってたが

マスター連休にどこ行くのか?
木曜日のブログ凄く楽しみに
してるんですよ。って

富士急ハイランドに
いくんだよ
最新乗り物のZOKKONや
フジヤマに乗るんだよ

そんな訳ねぇーだろっ
チビるから
高いとこダメなんだよ
怖いんだよ
高所恐怖症なんだよバカ野郎www

また町中華めぐりです

女房が
冷やし中華大好き人間だから
この時期に
一気に行こう。で

今までの
ほらっ見てみろ

テレ東の
ヤギと大梧ならぬ
ヤギと由香ですwww

キュウリドッサリで
ヤギじゃねぇーぞバカ野郎www

非常に勉強になってます
冷やし中華1つ取っても

酸味が強かったり
甘かったりして。

だからと言って
うちは
やんねぇーよ
てか
今年は終わったんだよ


ちゃんとやってたんだよ

注文しない
あんたらが
いけないんだよバカ野郎www

明日と水曜日
新規店舗2軒ほど
行ってきますから

てな感じで
いま製作中

持ち帰り専用ドンブリ

チャーシュー丼
もうちょいで。

昨日も出た出た出た出たな

ブログ限定
ドラマーボー麺850円
辛さ選べるし大盛りもある

具も麺も
シッカリつけてる

量少なく
しょーもねぇー
マーボー麺食べて

ゴンザレスオイチイね
ホントこのマーボー麺オイチイね

なんて
言ってねぇーだろーな
うちがモノホンだよバカ野郎www


昨日も
中西の野郎に

マスター
この激辛モヤシめちゃめちゃ
辛いです。と言われたが

中西この野郎
激辛って書いてあんだろっ
そんなん知らねぇーよ
モヤシ
鼻から入れてやるぞバカ野郎www


こちらも
ブログ限定
味噌󠄀ドラたんたん麺850円
味噌󠄀ドラごんラーメン🍜800円

あんたさ~
よそで
うまくもねぇーし
辛くもねぇー
辛味噌食べて

キャサリンこの辛味噌
ホント美味しいね。
涙がチョチョキレるね。
ゴメスにも食べさせて
あげたいね。

なんて
言ってねぇーか?
大丈夫か?あんたの味覚はwww

あーっ
そういえば
今思い出したが

呑みに行きますね
必ず行きます行きます詐欺の
曽根と石渡
おまえら出入り禁止

だってそうだろっ
行く行く詐欺なんだよ
さようならなんだよバカ野郎www

次は木曜日更新しますね