ホントーにバカ野郎だ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


まずは

昨日のブログで

産業廃棄物処理業の社長の

若杉の野郎


ブログ見て
食べたくなって
来ちゃいました。と

若杉この野郎
昨日と
おととい毎日だぞ!
やれば出来る子じゃねぇーか
今日も頼むぞバカ野郎www

かなりのアクセス数でした。

はぃ!次
昨日の開店直後

御客様の鹿野の野郎が
目の前に座り
あたしに質問を投げかける

マスター
年末の持ち帰りチャーシューって
いつ頃予約するんですか?と

イケイケドンドンで
予約を取ってたら
どーしよう状態になる。

鹿野この野郎!
いつの話だよ
まだ8月だぞ
ママから
クリスマスプレゼントも
もらってねぇーのに
そんなん答えられる訳ねぇーだろっ
このクソ野郎がwww

あんたの母ちゃんが
ブログ毎日楽しみにしてるって
言ってたから
許しちゃうよバカ野郎www

12月頭位かと。
その前に何度も来るんだよ
じゃなきゃ予約取らねぇーぞwww

最後のトリは
相鉄線は三ツ境駅から
以前にブログに載せた

左の奥様が
グレース
右どーすっか?
イカでいいや。

御客様の御来店で
商売が成り立つのに
御客様を海鮮呼ばわりする店主
ホント酷いですねwww

このイカ野郎
昨日奥様が結婚式出席の為

夜に
初めて1人で呑みに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開口1番
毎日ブログ読んでるから
ビールの在庫多い方下さい。と


うち2種類扱ってるから
そして多い方を提供したが

イカこの野郎!

おまえが中途半端に
注文するから
またバランス悪くなっただろっ
まんべんなく注文すんだよ
てか
あたしの指示に
従えばいいんだよバカ野郎www
食べたのが

よっぽど腹が
すいて居たのだろう

写真撮るよ〜って言ったら
ガッツキながら

イカ
オマエあたしを舐めてんのか?
食うか?ピース✌か
どっちかにしろよ
お前忙しいなバカ野郎www

ラーメン🍜は

モヤシの味付けを
30円増しの激辛モヤシに変更

夜のおツマミメニューの
激辛モヤシにする

なっ
あんたさ~
いつも言ってるだろっ
常連ヅラする野郎どもは
あれしろコレしろって
いちいちうるせーんだよwww

ちょい話しソレるが
この激辛モヤシ
注文した御客様

真っ先に言うのが
マスターこのモヤシ凄く辛いよ。
だって

あんたら
ちゃーんとメニューに
激辛って書いてあんだろっ
辛いか?どーかなんて
あたしには関係ねぇーし
知らねぇーよバカ野郎www

話し戻るが
イカの野郎
ちゃんと帰れたのか?

どいつもこいつも
バカ野郎なんだよwww


てな感じで

ブログ限定
ドラマーボー麺850円
辛さ選べる

いや〜昨日出たな~

こっちも
ブログ限定
味噌󠄀ドラたんたん麺850円
味噌󠄀ドラごんラーメン🍜800円

濃厚な味噌味に
唐辛子と溶き卵がベストマッチする

イカの野郎が
コレが食べたくてで


夜のおツマミメニュー
チャーシューオムレツ
フワッフワッのオムレツに
チャーシューと刻んだネギ
うちは
醤油のタレをかけて食べる

イカの野郎
ひとくち食べて
マスターめちゃめちゃ美味しいです。

知ってるよバカ野郎www

今日は
長文に
読んでくれてありがとうね