大失態で激怒される | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。

今日から

また宜しくお願い🙏しますね

きょーは

あたしの話をちと

月曜日の夜

ようやく次の日休みだ〜

21時過ぎに帰り
夕飯食べながら
飲酒する。
いつに無く
調子に乗り
飲み過ぎて全く覚えておらず
なんと!
なにを勘違いしたのか?
フローリングにションベンする
おもらししたのか?も
覚えてない。
向こうのマットの上に
そして
この
ソファーに全裸で寝てる
なぜかパンツは
洗濯機の中へ。
酷い酷すぎる
フローリングビショビショ
朝起きて
ビショビショに気づき
なんでココビショビショなんだ?
こいつを叱る
あたし大激怒する
勘違いも甚だしい。
そこへ女房が起きてきて
おまえだよ!バカ野郎
タンゴに謝れよ
クソジジイが。
早くかたせよ。
出てけよ。と
ののしられ
激怒されるwww
この事ブログに書いたら
おまえ大したもんだよと
言われたので
由香樣
おかみ樣
奥様ちゃんと
恥をさらし書かせてもらいました
誠に申し訳ありませんでした
反省し次の日
また飲酒する
全く懲りてねぇーじゃねぇーか
バカ野郎www
酒は百薬の長ですから
ほどほどにねw
てな感じで
ブログ限定
メニューには無い
ドラマーボー麺850円
辛さ選べる
ガッツリの豚ひき肉に
刻んだネギ
トロミが食欲そそります
夜のおツマミメニュー
更に裏メニュー


スンドゥブ風おツマミ750円
味噌味
2人でシェア可能です
豆腐一丁に
豚ひき肉タップリ
ネギもタップリのシンプル
超ツマミになる。
こちらもブログ限定
味噌󠄀ドラたんたん麺850円に
味噌󠄀ドラごんラーメン🍜800円
濃厚な味噌味に
溶き卵と唐辛子が
よく合います
めちゃめちゃウメーッよ
バカ野郎www