コロナ後最速に | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


いや〜

けさも暑い


店主は休暇を取り

今はサウジアラビアの首都

リヤドに居ます。


中継が繋がってます

店長〜店長〜


は〜ぃ!

あたしは今

サウジアラビアの首都リヤドいまーす

店内の気温なんですが


48℃でーす。

小細工考えるのに
大変なんだよバカ野郎www

もう汗💦びっしょり

昨日もSNSや
店内での会話で

マスター熱中症気をつけて下さいね

熱中症?なにそれ
熱射病なら知ってるよ
だいたい
気合いだよ気合いが
たんねぇーんだよバカ野郎がwww

でわ本題へ


昨日なんかも

あんなに暑かったのに

開店前から待ってる御客様が


外へ出ていき


10人程の御客様に


あんたらさ〜

こんな暑いのに

ラーメンじゃねぇーだろっ

ヒマだと思ってたのに

がっかりだよ

あんたラーメン🍜作りなよ

バカ野郎www


本気で言いました

なぜか?

みんな笑ってる。

笑うとこか?www


御客様に対して

なんて店なんでしょうか?

いいんでしょうか?

こんな店はこべらせて。

酷い店ですね


夜もおかげ様での御来店で

閉店時間が

こうなった


コロナ後最速閉店に。
店頭には

こんな所まで
せっかく来てくれたのに。
ごめんなさい🙏

あとは
いつも言ってるが
御客様次第
また来るね。だったり

あー終わってるよ
もう来るかよ。とか

そうなったら
そこまでの店
潰れちまえ。です

全く未練なし

そのスープが

非常に少ない

今日使う分も昨日
間に合わない為に
昨日多少継ぎ足し使用した為に


この2つを

今日の分に


今日のが非常に少なくなる
ここへ
いま炊いてるスープを
継ぎ足す。

スープ以外にも不覚だが
昨日無くなったのが


夜のおツマミメニューの中で


激辛モヤシ
モヤシが無くなる
もう一つ無くなったのが

赤ねぎヤッコ350円

夜の、おツマミメニュー
しかも
お酒注文の御客様のみなので

1度食べてみたいの
御客様が多数。
1人が多かったです

感想聞けば

凄く美味しかったですとか
いいですね〜美味しかったです。とか

そんなん知ってるよバカ野郎www

結構な数用意しといたんだが
コレ無くなって
しまったのも閉店の理由です

そんなに
注文すんなよバカ野郎www

メニュー出しといて
注文すんなよって
どこまで腐ってる
店主なんでしょうか?www

今日は
5000人分
用意しといてやるよ
来いよクソ野郎がwww

そんなに
ドラごんちっのラーメン🍜って
美味しいの?

スゲーマジーよ
だって常連ヅラばっかで
うるせーし
味なんか解ってねぇーから
ちょうどいいんだよバカ野郎www

タイミング合えば是非
御来店下さいね。

てな感じで
とさ
余談なんだが
先日
オモウマイ店って番組観てたんだが

なんか
店頭に花がある店は
ウマいとかでさ

ほらっ

ちゃーんとあるじゃねぇーか

ただ店内の黄色いバラ
出しただけじゃねぇーか
バカ野郎www

もちろん今日も

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円