うちは弱いからダメ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。

きょーは

ラーメン🍜の話をちと

昨日も書いたが

うちの豚骨醤油700円

麺の量も160グラムで
しっかりつけてる
うちの麺は
浅草にある
浅草開化楼さん
よその製麺所に比べて
ちょい高い。
しかーし
モッチリとした食感で
非常にウメーッ
これこそ高いが
付加価値がついてる麺です
開化楼さんの顔に泥を塗る訳
いかないので
麺に合うスープをで
試行錯誤で50年
バカ野郎まだ18年だぞ
クソ野郎www
そんなスープが
アクを綺麗に取り除く


とても綺麗な手ですね
手タレントって言っても
全く
そんしょくありませんね
誰でしょうか?
なんなんだよ
いけねぇーのかよバカ野郎www
アクを綺麗に取り除かないと
あふれる。
火力が弱い為に
なぜ?
火力が弱いのか?
ガス代が
もったいないだろっバカ野郎www

有名な家系なんかは
火力がめちゃめちゃ強いから
このアク
スープの中で回ってしまいます
てか
取り除かない
アクも旨味だそうです。

あくまで
あたしの経験ですから。
だから
あたしは行くと必ず
腹がくだる。
あんたと違って
育ちが上流階級だからです

いつも言ってるが
気安く声を掛けないで下さい
安くないわよ。あたしwww

何回がアクを取らないで
やってみたが
うちは弱いからダメ
だったら
ガスの火力強くすれば?

じゃあ
あんたガス代払ってくれんのかよ
バカ野郎www
綺麗に取り除くから
スッキリしたスープに


昨日も
醤油ラーメン🍜
御客様に言われたが
マスターホント
美味しかったですよ。と
知ってるよ
もうその言葉
ウンザリだよバカ野郎www
あんたの舌が
確かなら
評価してもらえると
確信してますから。是非一度
てな感じで
夜出るな~
赤ねぎヤッコ350円
こっちも
ネットのコメントをパクると
芳醇な卵の香りが鼻に抜け
まるで
ドイツ村のバラのようで
中に入ってる
チャーシューと
刻んだネギは
食感が素晴らしくて
このチャーシューオムレツ
まるで
卵の玉手箱ですよね
そんな訳ねぇーだろっ
バカ野郎www